今回装着したミラー格納ユニットはALPHARDDIYさんで購入しました。 ドアロックするとドアミラーが格納します。アンロックで元に戻ります。 動作モード--3種類、ダミーセキュリティー機能もあります。 車種別の詳しい解説がありますので、かなり簡単に取付ができます。 |
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接続は10本(全部で11本ありますが1本は未接続です。) 接続場所はコラムカバー内、ミラーコネクタ、右カウルサイドになります。 画像はコラムカバー内のi37コネクタです。 |
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コラムカバー内のキーシリンダー部のi37コネクタへ次の線を接続します。 2番(緑/黄)へ 黄線(キーインスイッチ入力(-)) 茶線は未接続です。 |
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ミラーコネクタのi15コネクタへ次の線を接続します。 ワンタッチコネクタ左側 7番(白/黒)へ 黒線(車両アース) ワンタッチコネクタ右側 8番(灰)へ 桃線(ACC) |
ミラーコネクタのi15コネクタへ次の線を接続します。 車両側の桃、桃/黒の2本を切断します 画像上側がモーター側となります。 10番(桃)へ 青線(OPENモーター出力) 9番(桃/黒)へ 緑線(CLOSEモーター出力) 画像下側 スイッチ側 10番(桃)へ 水色線(OPENスイッチ入力) 9番(桃/黒)へ 白線(CLOSEスイッチ入力) |
右カウルサイドのKi1コネクタへ次の線を接続します。 ワンタッチコネクタ上側の赤 6番(赤)へ紫線(アンロックモーター入力) ワンタッチコネクタ中央の赤 7番(青)へ橙線(ロックモーター入力) ワンタッチコネクタ下側の赤 1番(黒)へ赤線(常時電源) 以上で配線の接続は完了です。 ここで動作確認で不具合が無ければ本体の固定になります。 |
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ユニット本体の取付(空間が多いこのあたりへ) 配線止めを使って両面テープで固定してあります。 ユニットの配線は3つに分岐してチューブで保護してあります。 これでドアロックの施錠確認が容易になりました。 (ドアロックの作動音が静かなため施錠確認がわかりにくかったため) |