ETCの取付
使えるようにはしてありましたETCですが
ようやく加工取付に至りました。
ご覧の通りの場所に取り付けです。
今まではこの位置に仮付け状態でした・・・

ヘッダーボックスのコネクターを削ります。

・・・・削らなくても・・・・
高さがかなり増えますので
やっぱりこの部分をカットすることに
コネクターは削らなくても良かったのです・・・
5mmのプラ棒を3本でほぼ同じくらい
約15mmヘッダーボックスが下がりました。
微妙に本体が高いですが
誤差の範囲ってことで

斜めから見るとこのように

突出させてあるのは
本体下面にランプがあるためです。
(後ろ側はぴったりに合っております。)
ETC本体装着

約5mmくらい出っ張ります。
両サイドにスポンジを貼付けて平らにしました。

特に意味は無いですが・・・
最後にフレックスフィルムにてごまかします。
配線を取り回して完了です。

約15mm下がりましたがほとんど違和感ありません。

もう少し奥に入れれば綺麗だったのに・・・・


DIYのTOPへ戻る

Copyright ©2006 comfortable VOXY All Rights Reserved inserted by FC2 system