イルミ&デイランプの取付
この位置にイルミ&デイタイムランプを
自作取付しました。

一番最後にイルミ点灯時の画像があります。
アクリル板、LED(青色、白色5mm)を使って

このように製作

防水にホットボンドを使用
反射の手助けのため

周囲にアルミテープを貼付け
厚さ10mmになりました。超薄型

市販品にはない?薄さです。
車両への取付

ランプ本体から5極リレーを介して
左サイドへ配線を導きます。

車両左側にあるコーナーポール用のコネクター
赤丸内を利用して室内まで簡単に
接続が可能です。

コーナーポール用の配線は余っているので
利用しないのはもったいないし・・・
上の画像の拡大

コネクターの画像の位置に端子を接続
後は室内側の接続です。
ジャンクションブロックの裏側に
赤丸印のコネクターがあります。
これを手前に引き出しておきます。

このコネクターは結構奥の方に
テーピングしてあります。

コーナーポールはD-OPなので
取り出せないことはないですが・・・
コネクターの画像の位置から端子を取付けて
4極リレーへ接続
ACCにて点灯するように接続
スイッチの所まで配線を引き回します。
スイッチを取付けて接続完了

今回の配線接続図

バッテリーからヒューズを取付けてランプ本体へ
エンジンルームに5極リレーを使い
ナンバー灯のイルミを使い、切替で色が変わります。

車両既存の線を用いて室内へ
室内にて4極リレーにてACC
(画像はIGですが)にて制御といった図です。
ランプの拡大画像

ACCにて青色ランプが点灯します。

イルミ点灯時には白色が点灯します。
スモールランプにて点灯常態の違いが
判断できると思います

イルミ点灯時

ナンバー灯が点灯していますので
白色となっています。


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