ナビゲーションの取付
オンダッシュモニターのためこの取付金具を使用しました。
でも普通には使用しませんが・・・
こちらも大加工しなければ・・・・

取付ブラケットへL型ステーを用いてぶら下げた状態に取付。
これだけ見ると良い感じになるのでは??
モニターがぴったりはまってくれるのかは???

はたして入るのか???まだわからない・・・・
正面から見た画像。
手前にモニターを設置するところが見えます。
メーターの裏側からSPD,REV線の取り出し

赤ー黄がSPD、赤ー黒がREV
全体の様子
CDデッキがかなり奥に入り込んでしまいます。
そしてクラスターを取付
微調整やらでかなりの時間経過
加工する時間がかかりすぎて・・・・

ちなみに作業にかかったのは昼ごろからでしたが・・・

モニターが奥に入っているのは・・・・
次の機会に・・・・


DIYのTOPへ戻る

Copyright ©2006 comfortable VOXY All Rights Reserved inserted by FC2 system