オーディオの取付
この辺にインストールする予定で
納車前からいろいろと計画をしていました。
インパネボックスリッド

はたして入るのか???
とりあえずはこんな感じで
これだけ見ると良い感じになるのでは??
納車前なんで気分はウキウキです〜

はたして入るのか???まだわからない・・・・
納車してベキベキってバラバラにしていきます。
意外にやりやすい構造なんで特に問題はなく
順調に作業が進んでいきます。

ばらすときは新品はやはり硬いんですね〜
下のトレイを切っちゃいます。
納車して1時間もたたずに切っちゃってますが
いつものことなんです・・・
CDデッキなんで奥行きが結構なほどあります。
赤線の所をカットしちゃいます。
切り終わりました。
さすがに奥の鉄パイプは加工できないですね〜
インストールはできるのだろうか???
結果は・・・・入らない・・・
これだけ浮いてしまいます。
インストールしなければならないので
ここから大加工の始まりです〜〜
後ろ側が上がった状態になっています。
このくらいで前側がしっかりとおさまります。
これでも前面のパネルオープンであちこちに干渉
これは最初の固定位置ですがこの位置は無理なのです。
これよりもさらに10mmは後方に下がっています。

この先はNAVI取付ページになります。


DIYのTOPへ戻る

Copyright ©2006 comfortable VOXY All Rights Reserved inserted by FC2 system